So-net無料ブログ作成
検索選択
誕生日 ブログトップ

誕生日 [誕生日]

平成21年5月30日

今日は風太の6歳の誕生日

土曜日なので、家族そろってお祝いしました[ぴかぴか(新しい)]

105

本日6歳になりました~

続きを読む


nice!(0)  コメント(10) 

もこちゃん6歳のお誕生日会 [誕生日]

平成21年2月16日

今日はもこちゃんの6歳のお誕生日[ぴかぴか(新しい)]

16
お友WANのみんなでお祝いParty[揺れるハート]

12

13

もこちゃん、6歳のお誕生日おめでとう[るんるん]
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね[exclamation]
もふうとも仲良くしてね[かわいい]

14

ももと風太ももこちゃんのお祝いのおすそ分けのケーキをぺろり[ぴかぴか(新しい)]といただきました


*********************

余談ですが[かわいい]
もこちゃんのバースデイケーキは・・・

11

卵を湯せんにかけつつ、泡立てる
小麦粉とスキムミルクを合わせて振るっておいて泡立てた卵に加えてざっくりとまぜる
170度のオーブンに入れて20~30分焼く

冷めたスポンジケーキを横半分にスライスし、下のスポンジにヨーグルト水切りしたもの)とカッテージチーズ(裏ごし)をあわせたものを塗りスライスしたいちごとバナナとブルーベリーをのせる
生クリーム(植物性)に蜂蜜を入れて泡立てて、果物の上にぬり、上にスポンジをのせる
表面に薄く生クリームをのばし、飾り用の生クリームにストロベリーシロップを入れて色をつけてホイップ
後はクッキーや金箔などで飾りをして出来上がりです

BPもお砂糖も使わないワンチャン用のケーキですが、蜂蜜で自然の甘みもあり、人も十分食べられます

今日はワンズが喜んで食べてくれたのでままやん、とても満足でした[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(4) 

HAPPY BIRTHDAY ANEYAN [誕生日]

平成20年10月23日

今日は姉やんの誕生日[バースデー]
もう〇〇才になった姉やん・・・
はやいねぇ~

32  31  

いくつになってもお花とケーキプレゼントは嬉しい~[ぴかぴか(新しい)]よね[exclamation&question]


33  34

もも:おめでとやん[ぴかぴか(新しい)]これからもあたちのことかわいがってやん[揺れるハート]

風太:お誕生日ケーキ、いいでしゅね~[グッド(上向き矢印)]ぼくにもくだしゃ~い[ハートたち(複数ハート)]

ままやん:姉やん、おめでとう[るんるん]
      これからはどうぞ自分のことは自分でできるようになっていってください[かわいい]
      できれば、もふうの世話もよろしく[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0) 

風太5歳を祝う~♪ [誕生日]

平成20年5月31日

昨日5歳になった風太の誕生日を1日遅れでお祝いしました♪

ままやん、頑張ってバースデーケーキを作りました[ぴかぴか(新しい)]

a201

a202

おめでとう[るんるん]風太。
今年も元気でももやんやお友WANのみんなと仲良く楽しい1年を過ごしてね。

ローソクの火を消してからケーキをももと仲良く半分コ[exclamation]
あっという間に完食[わーい(嬉しい顔)]してくれました


a205  a206

いつもは、ケーキとご飯でプレゼントは用意しないままやんなのですが、
今年は、ももやんとおそろいの食器ときびなご(おやつ)を用意しました。


a203 a204

今日のももと風太。。
明日はDoさんトリミング[exclamation×2]
キレイ[exclamation]キレイ[exclamation×2]になってきま~す[ぴかぴか(新しい)]



風太お誕生日会 [誕生日]

平成20年5月28日

今日はペニーレーンさんで
風太5歳のお誕生日
a81


a82 a83
加那ちゃん & まこもちゃん

a84 a85
百々ちゃん & もこちゃんに
お祝いしていただいちゃいました[バースデー]

a86

もちろんももやんも一緒です~[ぴかぴか(新しい)]

バースデーケーキも美味しそう[るんるん]

a80



ママやんたちは
a88  a89
ガーリックオムライスと美味しいアイスコーヒー注文

a90

たっくさんおしゃべりもして、「小豆と抹茶のクレープ」までいただいちゃいました~


a91

みんなからたくさんのプレゼントもいただき・・・

a92

大好きなおもちゃを選ぶもふう~

a93


帰宅後早速おもちゃで遊んでいました[揺れるハート]

みなさん、ありがとうございました[exclamation×2]
これからももふうと仲良くしてくださいね[ー(長音記号1)]

風太おめでとう [誕生日]

平成19年5月30日
今年は風太の誕生日を「トロアシアン」さんでお祝いしました[ぴかぴか(新しい)]

b31  b32

おいしそうなケーキとちょっと迷惑な被り物[がく~(落胆した顔)]

b34  b37
ごまちゃん          まこもちゃん

b38   b39
百々ちゃん&加那ちゃん        ももとごまちゃん

今年もおともだちにお祝いしてもらえてよかったね[exclamation]
来年もまた楽しい誕生日になるといいね[わーい(嬉しい顔)]

もも、お誕生日おめでとう♪ [誕生日]

平成18年12月24日
ももやん、5歳の誕生日[ぴかぴか(新しい)]

2379

ままやん手作りケーキお祝い

2407

姉やんが持って帰ってきたスティッチーにちゅ~[キスマーク]

好きなのかな?と隣に座らせたら[どんっ(衝撃)]

2409

ちょっと嫌そう[モバQ]

小さい時から病気ばかりしていたももやん、いつも病院がお友達でしたね。
まこもと鍼灸とであってからはずいぶん変わりましたね。
ままやんもちょっとのことでは動じなくなりました。
これからも元気で楽しくいこうね[exclamation×2]

風太、おめでとう♪ [誕生日]

平成18年5月30日

風太、3歳の誕生日

ままやんの手作りバースディディナーお祝いです。

9761

おめでとう[ぴかぴか(新しい)]

9756

お腹がよわくて心配ばかりしていたままやんですが、
風太が元気に3歳の誕生日を迎えられてとてもうれしい[わーい(嬉しい顔)]

これからも元気でね[exclamation]


誕生日 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。