So-net無料ブログ作成
検索選択

伊豆高原へGO~ [旅行]

平成21年5月16~17日

今週は伊豆高原へ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

沼津インターから降りて。。。





続きを読む


nice!(0)  コメント(6) 

GW~清里高原でワンワンワン~ (5月3日 2泊目) [旅行]

平成21年5月3日
清里高原 2泊目

25

まずは、みんなそろって朝食から~~
パパやんのプレートのバナナはもちろん、もふうのお腹に消えました[わーい(嬉しい顔)]

今日も、楽しい企画がめじろ押し[るんるん]
早めにペンションを出発して・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

GW~清里高原でワンワンワン~~(5月2日 1日目) [旅行]

[ダッシュ(走り出すさま)]平成21年5月2日~4日
CSCの皆さんと清里高原へ[車(セダン)]

1

待ち合わせ場所に早々到着した我が家
皆さんの到着を待っているもふう・・・

8家族が集まるそうな・・
楽しみ~~わくわく[わーい(嬉しい顔)]

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

伊豆高原へ [旅行]

平成21年3月21日~22日

3連休、じっとしていられないパパやん・・


伊豆高原へ[車(セダン)]

ちょっとゆっくりお出かけしたら。。。
高速もちょい渋滞[ふらふら]

「伊豆しゃぼてん公園」にお立ち寄り[るんるん]

16

もふうは孔雀に変身?

以前来たときより[たらーっ(汗)]
なんか狭~い感じでした

今回はぱぱやんが直前に見つけたお宿「One Mile Cruse]さんでお世話になりました

15

ご飯は美味しかったし感じもと~ってもよかったのですが・・・
久々のペンション形式のお宿に
ままやんはちょっと疲れちゃいました~~

翌日は渋滞を考えて早々に伊豆高原を退散
御殿場アウトレット」で雨の中のお買い物を楽しんで帰宅しました


nice!(0)  コメント(0) 

3連休那須へGO~ Part2 [旅行]

平成20年10月11日

・・・・続き・・・

もみじ谷を後にしたままやん達は・・
「那須塩原キャンプ場」に先に到着しているmoka家に合流[手(チョキ)]

7


本日も楽しいBQ~
(ほとんどの準備をmoka母さんと父様におんぶしてしまいました[ぴかぴか(新しい)]ありがとうです[exclamation]

そして。。メニューは↓

8

と~っても美味しかった~[るんるん]

この日の那須は強風が吹き荒れテントもかなりあおられましたが。。
そこはさすがmoka家のテント、中はぬくぬくあったかくてびくともしませんでした~

TEKOさんちは日帰りの為、夜には岐路につきましたが、
もふう家は、キャンプサイトの「コテージ」にお泊り[グッド(上向き矢印)]
綺麗で暖かかったです~

あけて12日、朝食をmoka家にお世話になり(いつもウマウマのご飯をいただいてます~)
ぱぱやんの「もう一度アウトレットに・・・」の一声で
もう1泊のmoka家と[手(パー)]

[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

9
那須のアウトレットは昨日にも増してすごい人でしたが。。
ぱぱやんのお買い物に付き合ってアウトレット内をフラフラ・・・

「ドッグガーデンリゾート」でランチを食べるために並び・・・

10

もふうはかなりお疲れの様子。。。

11

那須豚のステーキをいただきました。
とっても美味しかったです~

。。。で結局パパやんのお目当てがみつからない。。。ということで
「佐野のアウトレット」によろうということに。
(ままやん、正直 ぎょぇ~[バッド(下向き矢印)]と思いましたが、普段一緒にお買い物することもないので、お付き合いすることに)

12
↑ももやんの少々あきれた顔・・・

佐野のアウトレットは那須とは比べ物にならないほどの混雑でした[がく~(落胆した顔)]

ワンコにもちっともやさしくないし。。
ここではほとんどもふうをカートに乗せてままやんはお外で待つのみ。。。
トホホ[もうやだ~(悲しい顔)]

13

風太:ぱぱやんのお買い物が済んだ頃には辺りはもう薄暗くなってたでしゅね。。

やっとぱぱやんのお買い物がすんだのでもふうに晩ご飯を食べさせて、ちょこっと車でお留守番してもらって
ままやんたちも夕食をとりました。
こちらは・・写真とりそこなっちゃいましたが。。。

1泊2日のキャンプ相乗り旅行がとんだアウトレットの旅となったもふう家の連休はこんな風に過ぎてゆきました[揺れるハート]

那須はもう少ししたら紅葉がきれいそう。。。
また遊びにいけるといいなぁ~と思いました[exclamation]
nice!(0)  コメント(2) 

**夏旅行** 蓼科高原 [旅行]

平成20年8月1日~3日

夏の旅行[車(セダン)]蓼科高原へ

8月1日

行きは「軽井沢」経由で・・・

旧軽井沢銀座をカートにのったり歩いたりしながらお散歩

1  2

3


お昼はこちらのイタリアン[exclamation]

4

5  サラダ&飲み物付

6 7
ままやん パスタ   パパやんはハッシュドビーフ

実はこのお店、プリンが有名だそうです!
お土産に買ってこのあと食べたら[揺れるハート]でした。

お散歩を楽しんだ後は・・・
蓼科湖目指して[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

8  10

蓼科湖周辺でのんびりお散歩

9  11

日向はとっても暑いのですが[たらーっ(汗)]
日陰に入るととても涼しくて・・・気持ちよかったです[ぴかぴか(新しい)]

この後は今回のお宿
「蓼科わんわん パラダイスコテージ」へ

そして・・・

本日はこの後、女神湖へ移動[車(RV)]

女神湖にキャンプに来た百加ファミリーと合流

12 13

キャンプサイトに遊びに行ってそのままゆ豪華夕食TIME[るんるん]

14  キレイでとっても涼しいキャンプサイトです[ー(長音記号2)]


ワイン[ぴかぴか(新しい)]
15

16 17

メインディッシュは「オイルフョンデュ」&「サラダ」

18
なすの丸ごと焼きもいいお味[黒ハート] ワンにはお肉も[ハートたち(複数ハート)]

こうして、楽しく美味しい食事TIMEが過ぎてゆき、1日目がふけてゆきました。



8月2日

今日は午前中に車山高原で「TEKO」さん一家と合流[るんるん]

リフトに乗って中腹まで[ダッシュ(走り出すさま)]

19

20
一面のグリーンで本当ならこんなところで走らせてあげたいのに。。。

21

日向はやはり日差しがつよ~い[ふらふら]

22  23

お子様の広場を見つけ、遊んでみました[ハートたち(複数ハート)]

風太はボールで・・・ももやんはやっぱり。。。。


この後はリフトで山を降りて、白樺湖畔で「百加ファミリー」と合流

お昼を食べに移動[ダッシュ(走り出すさま)]

今日のお昼は「お蕎麦」

24

25  26

お外席ならワンOK!だったのですが、さすがに暑くて・・ももは珍しく伏せしてました[がく~(落胆した顔)]


今日も夕飯は
キャンプサイトにお邪魔してのBQ[exclamation]

27
もうすでに準備に取り掛かっている百加家のご両人

食事の前にお散歩[るんるん]

30

31   32
今日の料理が気になる様子のももやん[揺れるハート]  まこもちゃんも楽しそう[るんるん]

34   33

加那ちゃん         みるくちゃん

35

誰よりも真剣な目でお料理を見つめるのは***風太***です[わーい(嬉しい顔)]


そして今日のお料理・・・

28    29

パパやん担当ダッチオーブン*トリの丸煮スープ*   百加父担当*パエリア*&百加母担当*サラダ*

36
今日も美味しいお酒とお料理に舌鼓[ハートたち(複数ハート)]
ままやん達~満足でしゅか~[exclamation&question]・・・by風太

こうして2日目もふけてゆきました[眠い(睡眠)]


8月3日

今日で夏休みもお終い

早朝にお宿をチェックアウトして

37

向かうは
百加家のキャンプサイト

こちらで朝食を・・・・

38

到着したときにはすっかり準備ができていて、和定食をいただきました[ぴかぴか(新しい)]

食後はみんなで連れ立って
女神湖1週のお散歩

39


40

道沿いの『神社』にもお邪魔して遊んできました[るんるん]

41

みんなと久しぶりに一緒にかけっこ[exclamation]
楽しいでしゅ~・・・by風太

この後、TEKOさん一家と合流
もう1泊する百加ファミリィとお別れして帰宅[ダッシュ(走り出すさま)]

・・とその前に・・
焼きたてパンのお店『epi』にお立ち寄り

42

お昼に「ホットチキンサンドとピッザマルゲリータ」をいただきました。
どちらもとても美味しかったです~

ここでTEKOさん達ともお別れのご挨拶をして
いざ~帰宅

あっという間の2泊3日でした。
蓼科は湿気が低いのかとても過ごしやすかったです。

またゆっくり遊びにいってみたいなぁ~~

百加ファミリィ&TEKOファミリィの皆さん、今回もお世話になりました。
楽しかったです~[ぴかぴか(新しい)]

おまけ・・・
43

蓼科は涼しくて楽しかったでしゅ!
今度行くときは、もっと僕たちが走れる場所を探しといてでしゅ!
川遊びもしたかったでしゅ!!
ワン友のみんな~また一緒に遊ぼうでしゅ[exclamation×2]・・・・風太より



翠蘭リゾートにお泊り [旅行]

平成20年4月27日~28日
シュナフェスの帰り、いつも渋滞にはまってしまうもふう家[ふらふら]
今年はシュナフェスの会場から、『翠蘭リゾート』
[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

この日は翠蘭に到着するのが遅くなってしまい、
[レストラン][ビール]んだら疲れがでて[眠い(睡眠)]

翌日はやい時間からもふうに起こされ
ドッグランで
a17  a19

たくさん[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

           a18

飛ぶWAN[exclamation]  からむWAN で久しぶりにイキイキしたもふうをみました[わーい(嬉しい顔)]

その後、翠蘭から[車(セダン)]で15分ほどの「昭和の森公園」に行き公園を散歩
          a20

たくさんお散歩したあとは・・・
a21

公園に行く途中で見かけたイタリアンでランチ

お腹も満腹になり早めに帰ってきました[exclamation×2]

箱根旅行 [旅行]

平成20年2月
お友wanのミルク家と一緒に
箱根旅行してきました

実は。。ミルク家のパパさんとママやんの誕生日旅行[ぴかぴか(新しい)]

a3

ゆっくりのんびり~
ワンズも一緒に楽しい旅行となりました。

2日目は雪一面の「箱根ピクニックガーデン
思いっきりRUN[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

a4

まこもちゃん、もも、風太は思い思いにたのしんでいました。

のんびりゆっくり ~とても楽しいバースディ旅行、ミルク家の皆様、お世話になりました。
ありがとうございました[るんるん]

神津の桜を見に行こう! [旅行]

平成19年2月

お友ワンさんに誘われて
『河津の桜』[ぴかぴか(新しい)]を見に行ってきました。

お泊りは伊豆の「四季の蔵」。もちろんワンコとお泊りです[exclamation]

10   6

川沿いに咲いたさくらはとてもきれい[ぴかぴか(新しい)]
人もワンもお花見を楽しみました

次の日は場所を移してみんなでお散歩[かわいい]
灯台を一回りして海を見るととてもきれい[ぴかぴか(新しい)]

98   130

風が強くて飛ばされそう~
でもシュナ話に華が咲いちゃいました[かわいい]

81

解散前にみんなで集合写真[カメラ]

みなさ~ん、お世話になりました。

c37
もふうもきれいなお花をみて本当にたのしそうでした

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。