So-net無料ブログ作成
シュナフェス ブログトップ

シュナフェス2009 [シュナフェス]

平成21年4月26日

第11回シュナウザーフェスティバル
成田ゆめ牧場に行ってきました[車(セダン)]

前日の嵐のような天気とは一変、[晴れ]&強風

今年も団体のファッショナブルコンテストに出場

doragon

お題が「元気」ということで・・・
「ドラゴンボール」の主人公達に変身したワンコ達です

1
ベジータ(胡麻君)

2
SPサイヤ人の孫悟空(風太)

3
亀千人(加那ちゃん)・孫梧飯(百々ちゃん)

4
孫悟空(チャック君)

5
ピッコロ(ジップ君)

6
ブルマ(ももやん)

足掛け5年、シュナフェスの団体戦に出場してきましたが、我が家はこちらに参加させてもらうのも最後。
長年にわたり、一緒に参加していただいた皆さん、応援してくださった皆さんに感謝しています。

来年は、イベントを楽しみにいけたら!と思っています。

nice!(0)  コメント(2) 

シュナウザーフェスティバル打ち上げ会 [シュナフェス]

平成20年6月15日(日)

約1ヶ月半が過ぎてしまいましたが、
「シュナウザーフェスティバル」の打ち上げ会をしました。

今年は、吉シュナ時代からのお友達onlyでも団体&個人戦の『ファッショナブルコンテスト』出場となりました。
結果は団体3位、個人2位に入賞。
初出場から4年、欠かさずf3位までに入賞しているのはみんなの努力の賜物[ぴかぴか(新しい)]でしょうか・・・


35

美味しいお酒をいただきつつ美味しい和食に舌鼓を打ち、
今年もみんなでこの日をお祝いできたことを喜びました。

36

ワンズも衣装を着て記念撮影[カメラ]

37
頑張ったワンズにはケーキも用意[わーい(嬉しい顔)]

飼い主様もワンズも楽しい一時を過ごしました。

シュナフェス、ファッショナブルコンテストでの衣装担当から、今回の打ち上げの手配にいたるまで百加母さんにはすっかりお世話になりました。
ありがとうございました。

また楽しいイベントでお会いしましょうね~[ハートたち(複数ハート)]




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

シュナウザーフェスティバル2008(成田ゆめ牧場) [シュナフェス]

平成20年4月27日(日)
今年もシュナウザーフェスティバルに行ってきました。

当日は自宅から会場へ向かうに連れ、[雨]
駐車場についたときはかなりひどい降りでした[がく~(落胆した顔)]
しかし。。。
シュナフェスに参加する人々の日ごろの行いがよいのでしょうか・・・
会場入りすることから[曇り]
シュナフェスが始まるころには・・すっかり雨が上がりました[わーい(嬉しい顔)]

この日は“百加家&胡麻家&チャック家そして、応援にかけつけてくれたモコ家と一緒[るんるん]

   a12

会場内では、Doさんや田中ママさん、kanaさん、みっちゃん、A&Rママさんたちに会いました。

[ひらめき]見てください[exclamation]今年も田中君が斬新なスタイルで登場みんなの注目の的でした。

競技は風太が20メートル走に出走しましたが[ふらふら]あえなく予選敗退[もうやだ~(悲しい顔)]

午後になりファッショナブルコンテストが始まるころにはすっかり[晴れ]

まずは個人の部

今年のお題はオリンピック[ぴかぴか(新しい)]

    a15

皆さん、思考を凝らしたファッションで参加していました。

百加家の百々ちゃんは『オリンピックおじさん』に扮して出場
見事2位の栄冠に輝きました[ぴかぴか(新しい)]
a14

そしていよいよ団体の部

a13

ゴールドメダリスト達に扮した
「胡麻・・バスケット もも・・シンクロ チャック・・新体操 加那・・乗馬 風太・・野球」
3位入賞を果たしました[わーい(嬉しい顔)]

この後、大抽選会では、チャック家&百加家が商品をGET[exclamation]

a16

今年も皆さんお世話になりました。
ありがとうございました[るんるん]

[ひらめき]左のパパやんズはTVの取材を受けているところ[るんるん]
5月8日に「朝はビタミン」でシュナフェスの様子が放映されました。
残念ながら、パパやんズはカットされていましたが。。。
ワンズはしっかり電波にのりました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

シュナウザーフェスティバル2007 [シュナフェス]

今年も「シュナウザーフェスティバル」に行ってきました。

会場はシュナだらけ・・そりゃそうですよね・・・

ファッショナブルコンテスト、今年のお題は“美しい国・日本”

3684   3685

今年は縁起もよく「七福神」と「守り亀さん」に紛したワンズ

突風が吹いて大変でしたが、帆がよく張って今にも空に飛び出しそう[ぴかぴか(新しい)]

          3690

今年は優勝をいただき、みんなの顔にも笑顔が[ぴかぴか(新しい)]

個人戦には「古都」と題して百加ちゃんが出場

          3666


またチャック君が鎧兜姿でりりしい姿をお披露目

          3663


今年は田中君が超[ー(長音記号1)]目立っていました[ぴかぴか(新しい)]

            3647

炎をイメージしたそうな。。。


今年も楽しいけれどなが~い1日を楽しく過ごすことができました。
皆さんありがとうございました[黒ハート]





シュナウザーフェスティバル2006 [シュナフェス]

4月下旬

ジョーカー主催、成田ゆめ牧場で開催された

『シュナウザーフェスティバル』に行ってきました。

3チームに別れ、団体の部の「ファッショナブルコンテスト」に参加[目]

[ぴかぴか(新しい)]“ハリウッドスターズ”

9435
配役 もも・・・・・・マリリンモンロー
    グレン・・・・エルビスプレスリー
    チャック・・・スーパーマン
みんなじっと役になりきり、見事[ー(長音記号1)]優勝[ー(長音記号1)]をいただきました

[ぴかぴか(新しい)]“西部開拓”

9443
配役  風太・・・・カウボーイ
     百々・・・・インディアンの娘
     加那・・・・インディアンの酋長
     胡麻・・・・保安官
こちらもみんな頑張りました[るんるん]

3位に入賞です[exclamation]

[ぴかぴか(新しい)]“マクドナルド”

9434

配役  モモリカ・・・・ドナルドマクドナルド
         ・・・・・ハンバーグラー
2ワンともとってもかわいかった[exclamation]


今年は『アメリカ』というお題のもとワンズはこんなユニホームで会場入りしていました。

9402

ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました
とても楽しかったです[exclamation×2]













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
シュナフェス ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。