So-net無料ブログ作成
検索選択

気がつけば・・・・ [日常の出来事]

平成21年4月・・・

気がつけば、もう4月も半分がすぎていた

今年は急に暖かくなり、あっという間にさくらが咲き・・・
慌てて井の頭公園にさくらを見にいき

4-1

いきなり満開ですか~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

4-2

ままやんは瓢箪池から眺める景色が大好き[ぴかぴか(新しい)]

4-3

もふうとぱぱやんと朝早めの公園散歩を楽しみました



球根から育てたチューリップ
我が家のねこの額の花壇に彩を加え

4-4

4-5

お散歩から帰るともふうはお花に顔をつっこみしばらくあま~い香りを楽しむ毎日でした

先週の日曜日、一ヶ月ぶりに
埼玉のDoさんでトリミング

4-6  

風太はお顔すっきり、足はふっわふわ~に仕上がり

4-7

モモは、初めてピンクメッシュをいれてみました

毎日が忙しくあっという間に過ぎてしまった半月ですが、
もうすぐくるゴールデンウィークにはちょっとゆっくり遊びに行こう~!と思ってます
nice!(0)  コメント(2) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。