So-net無料ブログ作成

姉やんと一緒に「コルテオ」 [ままやんの休息]

平成21年3月29日

もうすぐ、社会人になる姉やん、学生最後の日曜なので
「コルテオ」に2人で行ってきました。

原宿駅から徒歩10分近く
会場に入るとすっごい人です。

19

舞台は360度の円形空間。
とってもすばらしい演目の数々でした[ぴかぴか(新しい)]
箱型鉄棒・パラダイス(空中ブランコのようなものとトランポネットを組み合わせたもの)・デュオストラップの3点は本当にドキドキして感動物でした[わーい(嬉しい顔)]

姉やんと、楽しい1日を過ごしたままやんでした[るんるん]




nice!(0)  コメント(0) 

ドライフラワー講習会 [ままやんの休息]

平成21年3月26日

ドライフラワーの講習会に参加してきました[かわいい]

場所は・・・国立のアルティザンさん[わーい(嬉しい顔)]

材料を配られ、説明を聞いて・・・

17

朝の10時から約2時間

はじめはどうなることか・・と思いましたが

18

先生のお力も借りて・・
こんなリースに仕上がりました[ぴかぴか(新しい)]

なかなかいいんじゃない[exclamation&question]

今日は久しぶりに素適な気分転換がはかれました[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

伊豆高原へ [旅行]

平成21年3月21日~22日

3連休、じっとしていられないパパやん・・


伊豆高原へ[車(セダン)]

ちょっとゆっくりお出かけしたら。。。
高速もちょい渋滞[ふらふら]

「伊豆しゃぼてん公園」にお立ち寄り[るんるん]

16

もふうは孔雀に変身?

以前来たときより[たらーっ(汗)]
なんか狭~い感じでした

今回はぱぱやんが直前に見つけたお宿「One Mile Cruse]さんでお世話になりました

15

ご飯は美味しかったし感じもと~ってもよかったのですが・・・
久々のペンション形式のお宿に
ままやんはちょっと疲れちゃいました~~

翌日は渋滞を考えて早々に伊豆高原を退散
「御殿場のアウトレット」で雨の中のお買い物を楽しんで帰宅しました


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

卒業式な1日続き・・・ [イベント]

平成21年3月18日

謝恩会の姉やん。。。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

卒業式 [イベント]

平成21年3月18日

今日は姉やんの「卒業式」[ぴかぴか(新しい)]



続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

家族でエル・ウェーブさんでランチ [お散歩]

平成21年3月15日

今日はお天気もいいし・・・・
家族でご近所のカフェ「エル・ウェーブ」さんへ[手(チョキ)]

10

今日は姉やんに連れられ、ご機嫌もももやん[るんるん]

途中クリスマスローズが咲いているのを発見[目]

風太はお散歩中にクンクンしてたのね~~
おひげに花弁ついてるよ[わーい(嬉しい顔)]


お店につくと、今日のサービス「ホワイトデーのクッキー」をいただいちゃいました[揺れるハート]

7


8

モモも風太も美味しそ~うなクッキーに釘付け[ぴかぴか(新しい)]

9

ままやん達のランチもウマウマでした[レストラン]

かなり辛いメニューもありそう~

ぱぱやんも大満足!またいこうね~!と意見の一致をみましたよ~~

楽しいランチタイムを過ごして帰宅

11

お部屋もぽかぽかして、お散歩で満足のもふう。。この後は[眠い(睡眠)]Timeでした
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

今日はトリミングゥ~に行ってきました♪ [日常の出来事]

平成21年3月14日

今日はDoさんで月一のトリミング[るんるん]

1

1ヶ月ぶりに遊びにきたでしゅ~~
今日もカンちゃんと遊ぼうっと!!
[ー(長音記号1)]風太はカンちゃんと仲良しさん[ー(長音記号1)]今日も楽しそうにDoの店内を散策していました[ー(長音記号1)]

2

大福ちゃん・・小さいけれどちゅよいよ[exclamation][キスマーク]

わらび君&きなこちゃんも元気に看板犬のお役目を果たしてましたね[るんるん]

今日のお薦め「ロースカツサンド」
3

今日のままやんのお昼はこちらを注文[レストラン]
ボリュームもお味もグゥ~[手(チョキ)]

4

美味しいランチとおしゃべりをしている間に
ももやんのトリミングが終了[わーい(嬉しい顔)]

とてもすっきり[黒ハート]かわいくなりました

そして・・風太のバン・・

5 6

風太もすっきり[ぴかぴか(新しい)]

今日はDoさんの新しいトリマーSさんにカットしてもらいました

帰宅すると姉やんもかわいくなったもふうに大満足[ぴかぴか(新しい)]でした



nice!(0)  コメント(8) 

エル・ウエーブに行って来たよ [お散歩]

平成21年3月12日

午後になって少し風がおさまったし、暖かいから
自宅から一番ちか~くにあるというドッグカフェ「エル・ウエーブ」さんへ行ってきました

c15  c16

お店。。外からみるとこんな感じ[わーい(嬉しい顔)]  ままやん、ここはじめてやんね[目]・・ももやん

c17

メニューは。。。フンフン。。。。美味しそうやん・・・・ももやん

c18

店内に入って[ひらめき]びっくり~~
大きな水槽がいくつも・・・

ドッグカフェの半分は、業者さん用の「海水魚の販売コーナー」
カフェの看板犬はシュナウザーの「シュー」君・・・写真とりそこなった[がく~(落胆した顔)]


ごはんメニューが味しそうなんだけど、今日はケーキセットを注文[るんるん]

c19

りんごのシブースとアイスティー・・・ウマウマでした[ぴかぴか(新しい)]

c20

この後姿・・風太じゃ~ありませんよ
そう!胡麻君です[exclamation×2]とっても素適なカフェだったから、ままやん、胡麻ママにお呼び出しをかけちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

カフェのオーナーさんから「お魚」の楽しい話をいっぱい聞いて楽しいお茶タイムを過ごしてきました

c21  c23

風太もモモもオーナーさんにすっかりなついて帰ってきました[揺れるハート]
今度はパパやんと一緒にランチに行こうね[るんるん]
nice!(0)  コメント(2) 

試作のケーキ [ままやんのお仕事]

平成21年3月4日

今日はこ~んな材料で何ができるかな・・・

44

気になる方はこの先も読んでください

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

きょう~をは♪ 楽しい♪♪ ももまつり??? [日常の出来事]

平成21年3月3日

今年も3月3日[かわいい]ひな祭りを迎えた・・・けど[たらーっ(汗)]

またまたお雛様は押入れの奥深くお眠り・・・

ままやん、お仕事もあったので

夕方帰宅してからもふうにひな祭りのケーキ[exclamation&question]
(・・っていうか晩飯だけど・・)を作りました

40

時間がかかってしまったので、2wanは、見た目なんかより「早く食わせろ~~[パンチ]
という雄たけびが[たらーっ(汗)]

それでも写真を[カメラ]

41

ふ・ふぅ~さん、そんなに美味しそうですか?

42

こちらはMコちゃんにいただいたひな祭りのクッキー
かわいいですよね~

43

え~ふぅさん、こちらも食べたい[かわいい]

この後、もも&風太はお腹いっぱいケーキとクッキーを食べました

な~んか幸せそうな2wanでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。