So-net無料ブログ作成

アマルフィ [ままやんの休息]

平成21年7月22日

今日は、[映画]「アマルフィ」を観てきました。

イタリアの街並みがもっとみられるかな・・とも思っていたのですが。。
犯人も、途中から「アヤツ[目]」怪しい[ひらめき]と推測できましたが。。。

でも、まぁ~よかったかな[わーい(嬉しい顔)]

織田裕二、若い頃は好きじゃなかったけど、「ホワイトアウト」の頃からなかなかの熱演に拍手[ぴかぴか(新しい)]不器用な善人を好演してる感あり~

今日は水曜日でレディースデイ[かわいい]
映画は1000円でした[ひらめき]

11時の初回に観に行き、隣の親子連れが「こんな早い時間から見る人は少ないわね」という言葉を耳にして、
ひょえ~[目]"11時は早くないっしょ?!”って思っていたけど、

映画が終わって外へでると午後1時20分。

なんと入場制限??映画館へ入るのに列ができている~
やっぱり、11時からの映画はハヤカッタのかしら?と思ってしまいました。


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

TMAMA

11時
早くないっす
常識です
朝1で映画をみて
ランチをする
レディーのたしなみです

って、何年、映画を見に行っていないだろう・・・
なんて、悲しんでいるわけではないのです

そのうちTVかDVDで寝っ転がってみるぅ
と、デブ症になってしまっているから・・・
by TMAMA (2009-07-22 20:27) 

わんコロリン

TMAMAさんへ
ですよね~
朝一の会が11時からっていうのさえも、おそいなぁ~と
思っていたのに。。。。

隣の席の親子、娘が大学生くらいで、香水がちょっと迷惑でしたの~

映画、ちょこちょこ行きます。
今回は一緒に行ってくれる家族がいなかったから、
1000円デーの今日、1人で==

TVやDVDになってから、おうちでごろごろ~もいいのですが、おうちだと、ゆっくり見られないことが多いのです~
by わんコロリン (2009-07-22 22:06) 

かんすけ母

あらっ?!ももやんさん、織田ゆーじですか!!
熱い(暑い??)男ですよね!!
映画館を出た後って、妙に現実に戻って、急にお腹
すいたり、足早に歩いたりしてますよね。
レディースデイもお得ですね~!!

好きな時間にDVDで・・・。も楽しいでござんす。
ちょっとこわ~い映画を夜中に見始めると、
絶対に眠れません・・・。ぎゃははは~!
by かんすけ母 (2009-07-22 22:07) 

みるく


 あら~早い!!
 
 今TVでがんがんコマーシャルが流れているから興味津々で

 イタリアの町並みどーでしたか?

 レディースデイに見に行ってこよかなっと思ってたんですよ。

 お昼頃になると混み混みなんですね。
 初回ね。

 
by みるく (2009-07-23 00:10) 

わんコロリン

かんすけ&ゆめ母さんへ

はい~織田裕二でございますよ~
外交官「黒田」になりきってました。

ミーハーなままやんは、この夏に「ハリーポッター」「ノウイング」などもみたいと思っております。
見たかったけど、見損なった映画はDVD鑑賞で~す!!

怖い映画、実はこちらも好き!でも・以前「リング」みた後は、トイレに行くのをためらった記憶が・・・
by わんコロリン (2009-07-23 08:04) 

わんコロリン

みるくさんへ

アマルフィの街並は、ままやんは、ぎょ!って感じでした。
キレイでしたけど。。。
コロッセオもよかったかな・・

実は、昨日誘おうかな~~って思ったんですけど。。
吉祥寺まで呼ぶのは悪いかな・・・と悩み・・・
今度、よかったら映画にご一緒しませんか~?
水曜のレディースデイに!!
by わんコロリン (2009-07-23 08:07) 

クルアンママ

いいなぁ。。。
映画もう何年も見ていません。
大好きなんだけど!
近くのヨーカドーに8個も映画上映館があるのだけど。
遠方から来た人に、毎日のように道を尋ねられ
教えているのに…自分は行かれない。

ももやんさんの映画評論を聞いていたら
すごーく行きたくなってきました。

気障なようですが、昔々の 白黒の
フランス映画が好きなんです。
ジェラール・フィリップって、二枚目で気品があって
縁起の上手い、ヨーロッパを代表するようなスターがいたんです。
心臓発作で早く亡くなり、その後 『太陽がいっぱい』で
アラン・ドロンがスターの座に着いたんです。
何と言ってもジェラール・フィリップが好き!
by クルアンママ (2009-07-24 17:33) 

わんコロリン

クルアンママさんへ

映画、我が家、パパやんが好きなので、封切前の先行オールナイトなどによく出かけます。
ぱぱやんが、興味ないものは、最近にやっと1人で観にいけるようになりました。

アマルフィの街並はちょっとびっくりでした。
あと、コロッセオは外観でしたが、イタリア旅行したときを思い出しました。

「ジェラール・フィリップ」、初耳でしたが、早速ネットで調べました。
ウ~ン!白黒だけど、なかなか素適な俳優さんだったようですね!
うんうん!そういえば、クルアンパパさんもジェントルマンで素適な方におみうけしました!!

白黒の映画って、なかなか素適ですよね!
ちょっと違うかもしれませんが、高校生の頃、オードリヘップバーンの白黒の写真(ポスターだったかも・・)を
見て、なんか素適!って思ったのを思い出しました。

by わんコロリン (2009-07-24 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。