So-net無料ブログ作成

むさしの青空市 [ままやんのお仕事]

平成20年11月9日

「むさしの青空市」本番の日・・
心配されたお天気もなんとか[曇り]
でも~肌寒~い、

朝からお祭会場内を走ったり[ダッシュ(走り出すさま)]、インフォメーションの準備に忙しく気づけば10時30分を過ぎていました[ひらめき]

25

舞台では、姉妹友好都市や市民団体の芸能が~

26

会場内のお店のチェックに周り、お友WANのみんなのお店「WAN倶楽部」にもちらっとお顔だし[わーい(嬉しい顔)]
(ままやんの品物も一緒に販売してもらっちゃったんです~ お世話をおかけしました)

にゃんこ先生やワン友さんが遊びにいらしてるのに出会ったりもして立ち話もできたのですが、
今年はままやんとっても忙しかったので、ゆっくり皆さんとお話ができなかったのです。

皆さん、楽しんでもらえたかな?

そんなこんなで閉会の3時を迎え、後片付けに追われてあっという間に5時を過ぎ、やっと今日の1日が終わりました。

さすがに今日は帰宅してからダウン。。。
パパやん、姉やんには、食事の準備&一緒に出かけることもできず・・・
ごめんなさいしてしまいました。

[かわいい]そういえば。。今日は23回目の結婚記念日[ぴかぴか(新しい)]でした。

前倒しで昨日家族で食事には行きましたが、超~忙しい最中では落ち着きませんでした。
来年はお仕事と重ならないといいなぁ~!そういえば、姉やんから結婚23回おめでとうプレゼントをもらいました。
「マカロンの携帯ストラップ」姉やんありがとう~[るんるん]
姉やんがプレゼントくれたのに??ぱぱやんからはな~んもなかったのはなぜ??
nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

カンナバーロ

【ご結婚記念日】おめでとうございまぁ~す<(_ _)>

これからも素敵なご夫婦で(^_-)-☆
by カンナバーロ (2008-11-12 10:56) 

モコまま

日曜日はお疲れ様でした。
色々走り回って疲れたでしょ~
おかげさまで楽しく出店させて頂けました。
これで少しはゆっくり出来るのかな?
そろそろ黄金色の景色見に行きましょうね。

23回目の結婚記念日おめでとうございます。

11月は結婚される方多いみたいですね。
お友達にも数人います。
by モコまま (2008-11-12 13:10) 

カンナバーロさんへ

カンちゃん~ありがとうで~す!!
今年はまさに青空市当日にあたり、それどころじゃ~ありませんでしたが・・・・

23年目を迎え、これからは実の親と過ごした年月よりも多くの年月を旦那と一緒に過ごしていくことになりました~

これからも夫婦共々よろしくです~
by カンナバーロさんへ (2008-11-12 20:14) 

モコママさんへ

モコママさん~お疲れ様でした~♪

今年は寒かったですね~
皆さんの出店の様子を会場を走りながら横目でチラミ=でした。

今週も来週もノロノロと過ごしてます。
ちなみに金曜日はお会いできそうです~

黄金ツアー楽しみにしてます~♪

結婚記念日、今年はそれどころじゃ~ない感じでした。。
来年は。。。
8日に青空市がありそう~~よ。
by モコママさんへ (2008-11-12 20:18) 

ぶぶママ

お疲れ様&結婚記念日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

青空市はとても楽しかったですぅ♪
ワラ家の大福がお世話をかけてしまって・・・(>_<)

焼き鳥を売ってたじぃーちゃんが陽気な人でオモロかったよ^^*
カシラ肉も柔らかくて美味しかった!!
チキンを1本サービスしてもらっちゃったよ(*^O^*)v ピース♪
焼きそばとお汁粉もぐぅ~でした♪
スリランカ風餃子は・・・でしたが。
とても楽しめて来年もぜひお声掛けをヨロシクですぅ☆
by ぶぶママ (2008-11-12 21:33) 

みるく


 ままやんお疲れさまでした。
寒い一日で腰痛肩こり出てませんか?
 
 毎年来てくれるお客さんもできてうれしい楽しい一日でした♪

 結婚記念日だったんですね

    おめでとうございます。

  やさしい姉やんですね。

 うちは10月の終わりですっかり忘れていました!

 ままやん暇になったらまた公園でもかっ飛びに行きましょうね~
by みるく (2008-11-12 23:04) 

もふうまま

ぶぶママさんへ
楽しんでもらえてよかったよ~ん!!
ちょっと寒かったね・・・
なんか。。大福ちゃん、大変だったんだってね。。
その後調子はもどったかな?

焼き鳥クラブのおじちゃんとお友達になったのね~?!
毎年出店してるから来年も必ずいると思うよ~

お汁粉も食べてくれたのね。
ここの小豆はこだわりの儲け度外視のお汁粉だったそうです~

ままやん、毎年「牛串焼き」を食べてみたいと思いつつ、いつも買いにいくと売り切れ~なんですよ~

来年は必ず!と思ってます。
・・そうそう来年はたぶん11月8日(日)に青空市は開催だと思われます。
またお知らせしますので、お時間があったら遊びにいらしてくだしゃい!

by もふうまま (2008-11-13 21:38) 

もふうまま

みるくママさんへ
当日はお疲れ様でした。
ままやんの品物までおねがいしてしまいすみませんでした。

翌日と翌々日は朝から疲れでぼ~っとしてしまいました。
さすがに水曜はお仕事に出て、ちょっとずつお仕事モードを取り戻しつつあります。

記念日の前後に何か行事があるとばたばたして忘れてしまいますよね。。
ままやんはよくぱぱやんの誕生日を忘れてしまいます。。。

もも&風太もまこもちゃんと公園でのカットビ~を楽しみにしてます!
by もふうまま (2008-11-13 21:42) 

日給5万以上

【佳乃】という名前で登録しています。(*´ェ`*) http://www.b8y.in/
by 日給5万以上 (2012-07-22 07:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。